これが土曜日もう一つの土曜日

昼に父が「ロックンスターにでもなるか!」と言った。
俺の友達が言ったのであれば大盛り上がりで「応援するわ!」とか「俺も活動したい!」たか言うけれども、冗談なのかと思って「急にどうしたしw」と返したら「やっぱ夢を持たないと」とか言って本気なのか冗談なのかわからないけどとりあえず「カーネルサンダーは60を過ぎてケンタッキーを立ち上げたらしいからいけるぞ」と言った...
俺の持論(人類で最も長生きした人が124だから110くらいまで行きれる可能性がある)では父はあと60年くらい生きれるからいけるかもしれない。

その後僕はカラオケに行った。
広瀬香美の「promise」が意外と上手く歌えていた。
帰ってきて米炊いてお風呂はいって確定申告の手伝いをして今。

なんか他に書くことあったような気がするんだけども明日は東京、最近は早く起きれなくなってきたので、早く寝ようと思う。