2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今季の日テレドラマを終えて~土曜編~

今季の日テレ土曜ドラマは、「ラストコップ」このドラマは30年間昏睡していた刑事がハチャメチャに事件を解決するという少し子供向けのドラマである。 少し評論家目線でうざいかもしれないが、評価は★×2.5まず、見てる時点で星1.5以下はつけられない、、、…

東京一泊旅行記2

二日目の朝、俺は昨日一個早いのに乗るという話が進んでいたので一個早いのに乗った。そして新宿駅、、、ここである面白いことが起こる。JR線へと向かう階段の途中で小さい子に「ねぇねぇ、」と言われたのでこの見るからに田舎者で道を知らなさそうなやつに…

東京一泊旅行記1

突然だが手がかじかんでいてうまく打てない。一応誤字脱字言い回しなどはチェックするが気付いていなかったら・・・って事で さて、東京一泊旅行記1という事で(兄弟のパリ旅行のブログを読んでないのにそれっぽくパクってみる) 午前12時11分 俺は東京行き…

東京一泊旅行記

TOKYO!!それは日本の首都であり最大の都市でもある。 2020年にオリンピックもある。 しかし、 オラ、東京さ嫌いだ。 まず人混みが嫌いだし、山梨には電車がほとんどなくて慣れない…つまり東京の醍醐味つまり移動ができない、そう!電車(駅)が苦手なのだ‼タ…