2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ろうと思う。

どうもーどこからどう見ても朝青龍、ボディマールイです。 元ネタ解説:ボブマーリーさん、レゲエの神様。 今日は日課の散歩で挨拶をしたら「優しいねーにいちゃん」と言われました。確かに「わんこ堂」(犬)のTシャツを着て犬の散歩をしている見た目は相当な…

ボケがわからない悲しさ

こんにちは先日の挨拶ネタの「森田童よ」の元ネタがわからないと言われたソックスピストルズのシド・ネプソンです。 元ネタは「森田童子」です。ドラマ「高校教師」の主題歌「僕たちの失敗」などを歌った方です。 最近すごく暑くなってきましたね~ そんな時…

いつもの毎日にブログを

こんばんは、クールなイメージの森田童よです。最近中々あげられていません いつものように散歩をして 畑に水やりをして勉強をして筋トレをしました。 勉強は今ものすごく危ういところにいます。 最初は豪華客船で海原へ出航したけれど今は泥舟を慌てて固め…

三日坊主回避!

どうもどうも!最近日記を書く目的で始めたブログですがなぜか続けられてるのが怖いネプソンです! 今日はここ1年で一位二位を争うくらいの早起きをしました! そして何か始めようと河原へ行きました! 何度来ても河原はいいねー! 帰って来たら家族が犬の散…

日常生活に「ブログ」を入れて見ました

人参。 今日画像を作成する時に撮った画像だ サムネが人参というのは斬新だ。"このままグッドエンド"のブログにしたい(謎) 今日も夢占いをした 俺って最高かもしれない( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°) 今日もいつもと同じように日課をこなした。 かわいい…

エディ・マーフィアのゲッツいい感じPart0

家に帰っても兄貴はいない…"さみしさ"というのは自分勝手な感情である。アイルランドから帰って来るときは期待に胸を膨らませたのだが帰って一時間も経たないうちにいつもの毎日に変わったような気がするそれからは日常に戻り各自やることを行うのだから、、…

おい!何ヶ月更新してなかったんだよ!

朝起きたらジョンコナー兼侍の髪型をした兄貴が東京へ帰るということでバタバタしていた。 そのまま何事もなかったように送るという思いやりをしていたら忘れたことがいくつかある。 アイルランドから帰ってきたら尾崎豊の歌詞にある「ポケットには別れた家…