2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1コマはつまらない。

今日は感染症が治ったので無理していつものTSUTAYAに行ってきた。 おそらく僕が一巻をだいぶ早い時期に見つけたと思われる『からかい上手の高木さん④』を買ってきた。 これはよくわからないがおそらく男性向けの少女漫画的なものだろう。 自慢になるが全巻を…

テレビ(ドラマ)について。

僕は京都府民の宇治川で過ごすというロマン(?)がものすごくわかる。しかし、雨や寒さなどで近くの河原に行けなかった。というか行く以前の問題だった。(感染症で) だが風邪のおかげで溜め込んでいたビデオが少しだけ見れた。毎週予約のやつも結構見たし…

波乱の2週間。と松本旅行記

ここ2週間は色々あった。世間的には鳥取中部の地震があったと思う。地震は怖い。窓拭きをしてたら向こう側にゴキブリがいたことより全然怖い。ここ2週間はあることがありそのあることに向かって毎日ある事の準備をしていた。そしてそのあることが終わったら…

TSUTAYAでの事の日記。

今日はTSUTAYAでCDを10枚借りると千円になると書いてあったので聞きたいと思っていた(メッセージ性の高い)アーティストを思いつくだけ選んでみた。そしてポイント2倍の(ソフトバンク登録でさらに3倍)セルフレジに持ち込んでバーコードを読み込むと5枚く…