2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西旅行記Part3

 念願のわんこ堂嵐山店に行った後に近くの渡月橋を見ました。 で、京都駅に帰り昼ごはんを食べようと駅地下に入って食べたいものがないと思って地上にあがったらちょうど清水寺行きのバスが来ていたので行くことを即決。  インスタ映えしそうな坂道、です…

関西旅行記Part2

みなさんこんばんは、Part2はメモ帳に保存されていたのですぐにかけたはずなのですがまぁ色々あったので、どうぞ! えきすぽしてぃまえ...  高速道路の隣を電車が走っているのは迫力がありますね~  一応着きましたがだんだん天候も悪化して来ました。  …

関西旅行記Part1

どうも、ネプソンです。 早速ですが1/21~1/23にかけて大阪と奈良と京都へ行ってきました。 1/21の夜に深夜バスにて山梨を旅たちました。 私の瞳は濡れていませんね。 案外深夜バスも寝れるものでした。 そして結構あっという間に京都に着きましたがまだ暗か…

SAUDADE

1/14と1/15に東京で一泊してきました。 予定は 1/14にプログラミング講座(?) ↑が終了次第に渋谷で待ち合わせ 兄の家で一泊。 1/15の午前中に上京時の物件(寮)探し With 兄 でしたが。 実際にうまく行ったことは一番上のみだったかもしれませんw 渋谷で…

最近書きたかったこと

こんばんは。 以前、もしも歌自慢大会に出るならば僕は「アザミ嬢のララバイ」を歌うという話をしたことがあるのですが... 偶然テレビで前の着信音「心もよう」が流れていて、少し迷いが出て来たところです。 そうしてYouTubeで検索したところ、”あの”人たち…

ネプも新年初ジム

新年で初めて父に連れて行かれ小瀬スポーツ公園のジムへ。 恒例の身長対決では同じ身長ということになってしまった。 そこで聞かれた時にどうすればいいのか父に聞いたら 超えてない という返事が来ました... 父の身長 息子の身長 ほぼネットのパクリコード…

1枚のCDでこれだけ話題は広がります!

どうも、アリスの「秋止符」を聞いてまだ「今年の秋はいつもの秋より長くなりそうなそんな気」がして、「冬が来る前にもう一度」みんなに会いたいなぁ~とか思って いるネプソンです。 自慢ですがTSUTAYAからネプソン邸へ「当店を特にご愛好のお客様へ」と書…

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 今年の書き初めは自分の造語 京居(きょうい) にしました!驚異の東京に居座る的なことでもありますし、様々な京(みやこ)にいきたいなどの意味も込めました。(ちゃっかり100BANCH入「居」も…