関西旅行記Part2

みなさんこんばんは、Part2はメモ帳に保存されていたのですぐにかけたはずなのですがまぁ色々あったので、どうぞ!
イメージ 1

イメージ 2
えきすぽしてぃまえ...

イメージ 3

高速道路の隣を電車が走っているのは迫力がありますね~

イメージ 4

一応着きましたがだんだん天候も悪化して来ました。

イメージ 5

ふーあーゆー?
イメージ 6

太陽の塔は工事中で近くに近づけない状態でした...

イメージ 7

イメージ 8

天気が悪い...
イメージ 9
帰りは茨木駅経由で梅田に向かいました。

イメージ 10

梅田駅で人生初のタワーレコード店へ。

イメージ 11

ソウさん曰く名盤というCDも売っていました。

その後泊めてくれる友達と合流をしなんだかんだで一泊。
そして次の日に京都に着いたのは昼過ぎでした。

この先の文章もあるにはありますが一旦見送りで