ネプも新年初ジム

新年で初めて父に連れて行かれ小瀬スポーツ公園のジムへ。
恒例の身長対決では同じ身長ということになってしまった。
そこで聞かれた時にどうすればいいのか父に聞いたら

超えてない

という返事が来ました...

父の身長

イメージ 2


息子の身長
イメージ 1


ほぼネットのパクリコードですが、これはオーバーフロー的なことが起こってる気がしますが、
僕が一年に作るエネルギーは原発180台分って...
イメージ 3

父のエネルギー
イメージ 4
本当かなぁ~...

E = mc^2

をもとに計算

エネルギーではなくBMI体脂肪率は...

息子
イメージ 5
イメージ 6

はぁ...

帰りに本を目当てに朗月堂(?)に行ったらなくて、
ジュンク堂まで行きました。
僕も本を買いました
イメージ 7
アンクさんの「絵本シリーズ」はわかりやすくて好きですねぇ~
Swift「4」の本は初めて見ました、本業はカッコつけて格式張った本にしようかと思いましたが、変なプライドは捨てて一番わかりやすい本にしました。

岡島で値切れるという話を聞いて値切ろうとしたら、父に「いいものと悪いものがある」と言われました。
今までホテルで飲み物やTSUTAYAでCDを値切ろうとしましたが、
「そういうことはやっていないので」
「ポイントをお使いになられますか?」
と言われてしまった。

ジムのテレビでのど自慢大会を見ましたが、みなさん前川清だとか古いのを歌いますなぁ~ちなみに今日の長崎の天気は曇りですね。
イメージ 8
毎日雨のわけないよな()
果たしてゲストの堀内孝雄さんは「サンキュー」と言ったのか、、、
普通に出場者が君の瞳は一万ボルトを歌う奇跡(?)
確か「あいつが死んだ晩」収録だっけっか?
アリスの冬の稲妻の作曲者ですね、咳が終わって声がかすれていると必ず「You're Rollin Thunder」とつぶやいてしまいます。

For(i = 0; i < 10; i++){
}
ではなく、
~~~~~~~~~~~For KNTK~~~~~~~~~~~~~
ネプ一味を広げましょう!!ww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~