SAUDADE

1/14と1/15に東京で一泊してきました。

予定は
1/14にプログラミング講座(?)
↑が終了次第に渋谷で待ち合わせ
兄の家で一泊。

1/15の午前中に上京時の物件(寮)探し With 兄

でしたが。
実際にうまく行ったことは一番上のみだったかもしれませんw

渋谷では壮大なことが起こったのですが他人に関わることなのであんまりここでは言えません

兄の家で一泊してから次の日の予定では、寝坊して 遅刻しましたw
兄と別れた後、友達と目黒で待ち合わせて昼ごはんを食べて芝公園に行き、新宿の居座る用(?)のカフェで開発をして電車までの時間を潰して帰ったとさ。

来週は関西方面で壮大な旅の計画を立てていますw

部屋を見ている時に小田急線の沿線だったので、いきものがかりの「SAKURA」を思い出しましたw
小田急線の窓から桜が手を伸ばす」
「卒業して想い出の他に何が残るというのか」はわかりませんが、小田急線に乗ったら電車から見えるいつかの面影、二人で渡った春の大橋を見る義務がありそうですw
あれを聴いて感じたのは
桜を見ると切ない別れを思い出して、それぞれの道を進んだものの、向こうが気になる乙女心で忘れられないし忘れていいのか不安になっている感情を感じました。
自分はいきものがかりの曲「ふたり」がアンサーソング的なものに感じてなりませんでした。(イントロが歌い出しから入る共通点もありますし)

~~For KNTK~~~
二人出会った日が少しずつ思い出になりますが、
記憶の中ではずっと二人で生きていけると思いますw
~~~~~~~~~~~~~~~