いつもの毎日にブログを

こんばんは、クールなイメージの森田童よです。最近中々あげられていません

いつものように散歩をして

イメージ 1

イメージ 2

畑に水やりをして勉強をして筋トレをしました。

勉強は今ものすごく危ういところにいます。
最初は豪華客船で海原へ出航したけれど今は泥舟を慌てて固めながら進んでいるようです。

筋トレを終わったらもう9時!
また明日色々楽しむとしよう!
なんか今日は暗い話で終わってしまう
「テレッデデッテーッデ!」
おっと!このチャイムがなったということは!
「そう!みんな大好き!エディ・マーフィアの?ゲッツいい感じ~!」
さぁ、本日も始まりました!
今回は大人気コーナーの
今日のおかずは、謎かけでー!
えっへん。
勉強が危うい原因とかけまして、仕事に困らなかった人生と解きます。「その心は!」
どちらも「しかく」があったからでしょう!(ドヤ)