三日坊主回避!

どうもどうも!最近日記を書く目的で始めたブログですがなぜか続けられてるのが怖いネプソンです!

今日はここ1年で一位二位を争うくらいの早起きをしました!

そして何か始めようと河原へ行きました!

イメージ 1

何度来ても河原はいいねー!

帰って来たら家族が犬の散歩へ行くところだったのですがついて言ったら何と!

イメージ 2

家族の友達の農家さんにさくらんぼ畑にテレビの取材が来るということでなぜかその農家の方にさくらんぼ畑のさくらんぼ食べ放題と言われてばくばく食べてしまいました!

イメージ 3

イメージ 4



そして筋トレをして金曜はMステを見ました。

エディマーフィアのゲッツいい感じのコーナー!!
いやー前々回は「面白さ」狙いで
前回は「風流」を狙いましたからねーどうなるんでしょう?
本日の謎かけ、
食欲旺盛な自分とかけて、食器棚と解く「その心は!?」
どちらも中身(胃袋の中身と皿)はデリケートでしょう。
、、、なんか昨日もっと自信を持てと言われたけど、、、
ボケ)そんなときは筋肉をつけると自信が出るよ☆
ツッコミ)いやちょっとそれとこれとは違うね。
ボケ)つまり、鍛えてるからって、いい気になるなよ。
ツッコミ)いや自分で言ったんだろ。
どうも、ありがとうございましたー