日常生活に「ブログ」を入れて見ました

イメージ 1

人参。
今日画像を作成する時に撮った画像だ
サムネが人参というのは斬新だ。"このままグッドエンド"のブログにしたい(謎)
今日も夢占いをした

イメージ 2

俺って最高かもしれない( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日もいつもと同じように日課をこなした。

イメージ 3

かわいいだろー?

そしてツタヤに父の日のプレゼントとして「太陽にほえろ!」のDVDを借りようとしたが取り寄せもできない始末、、、

しかし書店に寄ったら、、、

イメージ 4

尾崎豊の特集雑誌が!
これは買うしかない!
俺の中のデビットボウイ魂がうずいてるぜ!(ここは「そこ尾崎魂じゃないんかーい」とツッコミを入れて貰うところだ)

エディマーフィアのゲッツいい感じのコーナー!
俺の中のデビットボウイ魂(尾崎魂)とかけて、梅雨の雨雲と解く。「その心は!」どちらも(なかなか)消えないでしょう!

好評だったのでやって見ました-_-b
前回より下手になった!?