エディ・マーフィアのゲッツいい感じPart0

家に帰っても兄貴はいない…"さみしさ"というのは自分勝手な感情である。アイルランドから帰って来るときは期待に胸を膨らませたのだが帰って一時間も経たないうちにいつもの毎日に変わったような気がするそれからは日常に戻り各自やることを行うのだから、、、とか考えてもしょうがないので(考えるといってもこのブログを書く上で考えたことだが)

最近の夢占いは絶好調である。去年もこの時期に「これからの人生はバラ色です!」なんて占い結果が出てその占い結果はまだ続いている。
イメージ 1

イメージ 2

下の画像は今日の占い結果上はちょっと前の占い結果。(上の占い結果の一部はmasaさんのおかげでもある)

今日はまず一回目の幸運がありましたね。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

写真ではわからないかもしれないが、僕は世界がこんなに美しく見えたのは初めてだった特にぶどう畑は畑の人に「畑に入ってもいいですか?」と聞いて入ったのだから。今思うとかたじけないです。

いや~これからどんな幸運な人生が待っているか楽しみだね~~~~

行き詰まっていたプログラミングももう少しで突破口が見えそうだし

ここで一つ!
僕の幸運とかけまして、トランプさんの部下と解きます。「その心は!(by僕の弟子)」どちらも気分で変わるでしょう!
「うまくないねぇ~」
「謎解きというものをまるでわかってないね~」

では、エディ・マーフィアのゲッツいい感じ、またお会いしましょう!
(最後も面白くないですねw漫談はウケたんですけどね~?)