頑張ろうと思う。

どうもーどこからどう見ても朝青龍、ボディマールイです。

元ネタ解説:ボブマーリーさん、レゲエの神様。

今日は日課の散歩で挨拶をしたら「優しいねーにいちゃん」と言われました。確かに「わんこ堂」(犬)のTシャツを着て犬の散歩をしている見た目は相当な愛犬家だろう。案の定溺愛している。
が、一連の出来事でさだまさしさんの「償い」を聞いて出来上がった僕の持論「一日一善だけではなく過去の罪の償いも大事」と言う縛りのような何かが晴れたような気がする。確かに間違ってはいなかったが難しく考えなく、単純に小さいことの積み重ねが大事だと言うことだ。(何回も無視されたことがあったからな)

文に面白みがないなー、、、