おい!何ヶ月更新してなかったんだよ!

朝起きたらジョンコナー兼侍の髪型をした兄貴が東京へ帰るということでバタバタしていた。
そのまま何事もなかったように送るという思いやりをしていたら忘れたことがいくつかある。
アイルランドから帰ってきたら尾崎豊の歌詞にある「ポケットには別れた家族の写真がある 皆で笑い俺は兄貴に肩を抱かれている」
という写真を取りたかったのに撮ってもらうを忘れてしまった😩

今日は去年からTSUTAYAでレンタル開始されるのを待っていた「I Had a Dream That You Were Mine」(11/10開始)が待ちきれなかったので前に買ったiTunesカードの余ったクレジットで2曲を買った。

プログラミング仲間に質問の答えを教え、(なぜ俺に聞いたのかはわからない)
日課の散歩へ 愛犬のいく方向へ行くと神社の公園に着いたのでしばらくベンチで寝転んでいると神が「何だろうね、なんかきたね。」(湯婆婆風)と言っているようだったのでとりあえず帰った。

そしてまた日課のトレーニング、今日は腕と胸の筋肉を鍛えた。

夜にプログラミング仲間と楽しい会話をした。めっちゃ楽しいぜーー