おひさ

縁にシリーズ物をやったせいでなかなか新しいブログを投稿できなくなってしまっていたのだが今回の三連休にずっと風邪が治らなくてずっとベッドに寝て居たんだが日曜日あたりに突然中学一年生の時の入院の辛い日々を思い出して母親や家族全員に迷惑をかけたことを思い出し思いが感極まって泣いて泣き止んで落ち着いたら心配させないように電話をかけようと思ったのだがちょうどそのタイミングに電話がかかってきて少し泣いてしまったw
家族に対しては人一倍思い入れがあると自負しているのでやはり日々の感謝は必要なもので今の自分と三年前の自分を比べるというのは成長なども含めて自分の自慢でもあり悪趣味かもしれないが密かな楽しみでもある??
色々描くものもあるはずだしあったはずなのに言葉が浮かばないので今回はこれでおさらばとする👋