(ブログの)方向転換、自分のStyle模索中

ブログを書きたいと思っていたが時間が経って今更感が出てしまったネタが僕には彼女のいない期間(日数)×フレディの胸毛ほどある、、ブログ界モーツアルトか。
そしてネタを全て書き起こしていくとドラえもんが開発されてしまうので、いつものようにグダグダと書きたいと思います。

ということで本日は2018年も1/6が終わってもうすぐ引っ越ししてしまうので音楽を聴きながらこの世界の片隅にいます。まだ昼過ぎなので今日起こったことは5000円で買ったサングラスをつけて外したりかけてとったりグラス越しに世界を見たりしただけのそれ以外はいつも通りの幸せな日々を更新してる状況だ。

ブログを書きたいがまだ今日はネタがない。そしてネタができたら書く気が起きない。

姨捨山状態にならないようにみんなの知らないアーティストの曲を熱唱している。
今度カラオケいこ。

以下、ネプソンがおしゃれしたモノマネをしているGReeeeNのメンバーかもね
イメージ 1