HackDay参加した思い出

12/9と12/10に秋葉原で開催されたHackDayに行ってきました。
純粋な感想としては
「開発どうこうよりめちゃくちゃ楽しかった」
ですね。開発どうこうというのは開発時間が24時間にもかかわらず作るものを決めるまでに5時間かかってしまうという...
なぜそんなにかかったかというと馬が合いすぎたんだよw
そして夜の20:00くらいかな?兄の家に泊まりに行きました(大会で18歳未満は夜に帰らねばならぬので)兄の家に行く途中に迷っていたかはわからないけど。いつもと見覚えのない道を通り過ぎてちょっとわかりませんでした。
そして油そばを食べに行き、銭湯に入りサウナー>水風呂を何度か行ききして風呂上がりの牛乳...ではなくサイダーをゴクリ。そして朝ごはんを買いに行きおやすみ~!

朝は先ほどのように爽やかに「おはよう!」ではなく一人出て行きましたw
そして今度は完全に道に迷い、予定より15分くらい遅れました。
しかし、開発に必要なプロジェクターの持ち主がタイムリミットまでに来るか怪しくなってあたふたしましたが結果オーライ^^

もっと詳しく聞きたい方は直接話しま~す。(メンバーのことなどはここで言ったらまずいと思うので)

すっごい適当な日記になってしまいましたがちょうど去年のこの日も東京に一泊していたようですが本当にあの頃は弱かったwwww