あ~足がつる! By.つべ

変身願望はまだ残っているが犬の散歩していて通行人と話をすると変身すると話しかけられずらくなるのではないか?という疑問を思ったりしたが、よく考えたら家でワックスつけて一人でやればいいのではないか!という今日この頃。

今日は久々に天気が悪かった。
やめて欲しいの一心である。

だからといってのんびりしていたら、足が急につった 。この前は朝方で家に人がいたからよかったが今回はいくら叫んでも誰もこない。
ただその痛みを紛らすために1、2回ほど叫び僕はそっと足を体に近づけ爆弾の導線を切るように慎重に足首を手前に曲げた。
(痛ポエム感)

くそーぉっ昨日の今頃は河原で松山千春とかを聴いていたのにぃぃ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

(痛男子感)

雨で植物も元気になるさ~!

雨だと「雨やどり」のような出会いがあるんかな~?!?!

天気は、なんだっていいじゃない!