【特別編】成人するまでにやりたい100のコト

最近やりたいことが増えてきてる。

なので「成人世代」(わかる人にはわかる歌詞ネタw)になるまでにやりたい100のコトを随時追加予定で今年が終わるまでにリストを完成させたいと思います!

Facebookの続編みたいな感じ?

映画で主演したい!
映画を作りたい!
サブカルの知識とトークスキルを使ってDJ的な事をやりたい!
バンドでヴォーカルをやりたい!
政令指定都市を制覇したい!
街道を走破したい!
プログラミングで「技術力は超すごいけど使い道なくね!?」ってやつを作りたい。
甲本ヒロトに会いたい!
彼女を作る!
「○○がすごい学生!」としてテレビに出たい!