kkns終わったから変身してみたい。

最近パンクな髪型にしたいと家族に話している。

「この前髪をオールバックに...」
だとか、
「全部立ててチクチクに...」
などなど。

そうして「こんなにして革ジャン着たいんだよね」とお洒落な身内に言ったら
「あれじゃん、シドヴィシャスじゃん」
と言われた。

図星である。さすが分かっている。

かっこよくないっすか?w

イメージ 1

スーツ(?)も着てますよ

イメージ 2


革ジャン(おそらくもどき)を買おうとしたとき、今までの自分が壊れてしまうような気がしてならなくて相当ためらった。

たしかに朝青龍やオードリー若林とかでもいいけどwかっこつけるならカッコつけたいよねっていう。

人生に一回だけと思ってやって見たい。

kknsが終わって燃え尽き症候群になってるかもしれないけど頑張ります!

PS.
今まではこんな髪型をして見たかった。

イメージ 3