ムキムキ一族 にいちゃんとパパの歌

<前振り>
不満のところも打ち明けて、かっこいいところも打ち明けて、それが男同士の家族愛、それでは歌っていただきましょう破天・航ネプソンさんで、「にいちゃんとパパの歌」です。
<前振り終了>

家の~中では~トドみたいでさ
タツでゴロゴロパルム~食べ、
時々プッ~っとやらか~して
スマホ~見なが~ら食事~とる~

だけどよ!ホームジムのパパは~ちょっと~違う!
ホームジムのパパは~光ってる!
ホームジムのパパはいい汗かいてる!
ホームジムのパパは~男だ~ぜ!

カックィ~!!!

帰ってきた~ら~ゲーム~する~
愛犬と狂ったように遊んで~さ
時々~Wii Uぶん投~げ~て
ドッグ~ランで~裸足に~なる~
んでもさ!

海外のにいちゃんはちょっと違う!
海外のにいちゃんは(目も)光ってる!
海外のにいちゃんは活動的さ!
海外のにいちゃんは男だ~ぜ!
へ~え

パチパチパチパチ!

(これは本当に本家の忌野清志郎さんのメロディーに合うように作られています。)