東京一泊旅行記2

二日目の朝、俺は昨日一個早いのに乗るという話が進んでいたので一個早いのに乗った。そして新宿駅、、、ここである面白いことが起こる。JR線へと向かう階段の途中で小さい子に「ねぇねぇ、」と言われたのでこの見るからに田舎者で道を知らなさそうなやつに何の用だと思って「迷ったら改札のお兄ちゃんに聞くといいよ」と言おうとしたらすごく純粋な瞳で「お兄ちゃんは月に行ったことがある?」と聞かれたので真面目に「クォァ!?」と高い声で言ってしまったそのあと落ち着いて「俺は行ったことないかなぁ?」と言って去って行った、、、あいつはかぐや姫でも探してるのか?とか思ったけど今冷静に考えて見ると、子役の訓練の一つかな?って思う。そうなると俺は黙って去って行くのは冷たい東京人と同じか?
そしてモヤモヤが残ったままJR線の改札口に入って中央快速で四谷かお茶の水っていう所まで行って総武線線に乗り換え、秋葉原に向かった。秋葉原の駅に着いたらいつも早い時間に着く友達に出会った。

またしても内容は非公開

年内最後ということでそこで記念写真やらなんやらをとっていたりしたことで、帰りの特急ギリギリの時間になってしまったそこで初めて乗り換えアプリを使わずに新宿へと向かった。この日ははっきり言って1日ドタバタしていた。

告知!近日、日テレ今季ドラマを終えてをやります!