映画見る順番選手権!はい!オチ!

唐突だが
11/20(日)の笑点の枕(?)で円楽師匠が山梨県民の日小遊三師匠をいじりながら紹介してくれた。田舎だからいじられたとかは別として日々の祝日は大切にしようと思…………はっ!My vital(スペル不明w)ブルーハーツの名曲traintrainの歌詞で「世界中に定められたどんな記念日なんかよりあなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう~♪」というフレーズがあった‼しかし意味が深すぎて僕はあまり考えないほうがいいだろう。

あと、昨日のYouTubeの急上昇に「『マツコの知らない世界』をマツコが降板⁉」という動画があった。僕の日々の楽しみを奪わないでほしい…

あともう一つ…この間「君の名は」を見に行ったら上映トラブルで見れなかったということを書いておこう

そして今日の本題。

祝日(水)に観る映画の候補で迷ってる件

僕は普通に映像作品はマニアであると思う。
候補としては二つある。

まずは、僕の大好きなシリーズ「深夜食堂」の続編‼

続・深夜食堂‼‼‼‼‼

イメージ 1


そしてこの映画に対抗するのは俺称「鬱映画」季節の幕を開ける…

ミュージアム」‼‼‼‼‼

イメージ 2


まぁ今週の土曜日を使ってもう一つを見ればいいんだけどねw

イメージ 3