今日は今日の一コマはない!

今日は昼に歯医者行って麻酔をされてだいぶ効いていたので昼ごはんの予定がいちじるしく狂ってしまった。
狂いを取り戻そうとアイスをコンビニで買い食べた。
夕方は俺称「山梨の表参道」と言っている「イオンモール甲府昭和店」に行った、もうクリスマスの雰囲気が出ていた
イメージ 1

うろうろしていたら、子供に風船配りをしているイケメンのお兄さんが楽しいパフォーマンスで子供に配っていたので、俺もああなりたいと思った。その後「スターバックス」に入って「キャラメルスチーマー」をウルフルズを聴きながら飲んだ。飲んでいる途中に女子高生に「SNOW」(スペルがわからないw)で撮ってくれと言われたので撮ってあげたりした。次に雑貨屋に立ち寄ったら俺が珍しくイカしてると思った店だったので、服を買おうと思ったらサイズが小さかった。そして向かいにあるマニアックな「果琳」という飲み物屋でパイナップルジュースを買った。そしたらいつも俺が重んじている【店員にも挨拶を慎む】事をするために「ありがとうございます」と言ったら少し笑われた。多分あったかみだと思う。