河原のいい景色

最近、YouTubeに、「渋谷スクランブル交差点」のLIVE動画がおすすめに出てくるのだが。俺のような田舎者が見ると「いや、まだ青になってないし!」とか「もう赤になったのになぜ走らない?」とハライチの澤部のように色々突っ込んでしまう。

そして最近また風邪気味だ喉が痛い…
一時期「食欲がないな~」なんて思っていて「痩せるいいチャンスかな?」と思ってそのままにしていたのがおそらく風邪気味になった一番の原因だろう。

しかし俺は久しぶりにいい天気の日だとどうしても河原へ行きたくなってしまうので、皆さんには渋谷スクランブル交差点とは対照的な自然の風景をお楽しみください。
イメージ 1
空は青いけど寒いので9/10点
イメージ 2
西側:肉眼では紅葉が確認ができるが写真には写らなかったが綺麗だったので10/10点
イメージ 3
東側:西側より季節を先取りしたと感じさせられる雪というギャップで10/10点
イメージ 4
北(?)側:近代的な設計の図書館があり川の水も綺麗だが5/10点
皆さん渋谷スクランブル交差点とは対照的な自然の風景はいかがだったでしょうか?全部合わせてヨンセンキュウヒャクハチジュウエン!ヤスイデショ~?(ジャパネットた●た風)

残念ながら今日は一日中家にいたので今日の1コマはないです。