今日の1コマはつまらない。

今日は感染症が治ったので無理していつものTSUTAYAに行ってきた。
おそらく僕が一巻をだいぶ早い時期に見つけたと思われる『からかい上手の高木さん④』を買ってきた。
イメージ 1
これはよくわからないがおそらく男性向けの少女漫画的なものだろう。
自慢になるが全巻を持っている…

今日はかなり家にいた早く元気な頃のペースを戻さないとやばい、、、が!どういう事だ‼外は木枯らしが吹いて寒いではないか‼俺のような晴れ男がいないと外はこんなになっちまうのか‼《※松本旅行では『何が行楽日和だ‼』と叫んでいた俺がいうセリフではない…》とにかく、最近はめっちゃリア充(彼女ナシversion)をしている。明日も分け合って東京に行かなきゃならないのでやばいので今日はこの辺で。

余談。今日犬の雑誌をTSUTAYAに見にいったら犬のスペースが全て猫の雑誌に変わっていた。
イメージ 2