近況報告

上京してから一週間が経ったらしい、本日はその一週間をざっと説明する近況報告と行こうかな
最初の四日くらいは人と会う時以外二十四時間ほとんど音楽を聴いていた。
この一週間の出来事を簡潔に説明しようと思う。

4/1は引っ越し
4/2は近隣散策
4/3はさだまさし研究会出席
4/4に入学式
4/5は友達と会い渋谷から六本木まで歩いて別れてまた新宿まで歩いた
4/6は吉祥寺にご飯を食べに行きなんとなく行きたかった高円寺に行きサーティワンをスーパーフライデーでもらい渋谷にインターンの面接を受けに行った
4/7昼間に兄弟の家にご飯を食べに行き家具を組み立てることを手伝い渋谷で友達と夜ご飯を食べ
4/8に岡本太郎記念館に行った
そして昨日は(4/9)鎌倉に行き
今日(4/10)に箱根に行ってきた。

その日その日で書きたいネタはあったはずなのに結構なくなった。
今日の箱根は素晴らしかった、外国人や現地人や観光客と仲良くなった、インドに行ったら人生観変わったみたいな感じで箱根に行ったら人生観変わるかもしれない。
箱根がとても好きになった。