8回目のアキバ

浜田省吾を聴きながら電車に揺られること2時間半、
本日秋葉原にて8回目のプログラミング講座「LiT!(略称)」に行ってまいりました。(山梨から通ってます。)
そしてこれがプロの大学生、Kさんに教わった今年ブレイク必須のウェブデザイン(サイト)になるであろう「duotone」だそうです。苦手な人はこれだけ覚えてください「duotone」(デュオトーン)です!そしてこれが私の作った私の愛犬こはるをおしゃれに、そして女王さま的に仕上げたものです。

イメージ 1


今日は携帯で書いているのであまり完成度は低いブログですが疲れてるのでお願いします
帰りの曲はボブマーリーで一旦盛り上がり、さだまさしでしみじみと帰ってきました。あと最近スピッツにはまってますw
「雨上がり」
それは~まだ~わたしがプログラミングをなんとなくしてた頃、10月のとあーる日曜日をプログラミングに学びに行きまして、仕方がないので簡単の基礎からー始めて

という感じで、今やお掃除ロボ「ルンバ」のプログラムを予測するまで発展しました。今度その記事を要望があったら書こうと思います。