御守りダブル持ちでTokyoへ

えー只今、大月駅を出発したところでございます。
何のためって?トランp...ではなく明日のkknsに向けての出発であります。

ということで私はあと1時間後に新宿駅に着きます。昔このブログに「難解迷宮」とか言っていたような気がしますが今はどうなんでしょうか?さすがに在住者にはかないませんがね。

そして今朝見た夢はkknsに関する夢でした。見事合格していました。

近頃は「夢の中で」の突然の反抗期感がすごいんですわ。何度か父と喧嘩する夢を見ました...

先日ブログに“最後に衝撃を受けたのはブルーハーツだ!!”と書いてましたが、実際は思い出せる限りであと2つありました。
昨年の夏に「ザ・マスミサイル」さんの「アサリ」
今年の夏に「平井堅」さんの「ノンフィクション」に心を打たれました。

えーそして、只今大月駅を出発してから十分弱が経過しました。